韓国ドラマをリアルタイムで観ませんか〜?

韓国ドラマをリアルタイムで観よう〜♪

韓国ドラマをリアルタイムで観ませんか〜?
私が 今 観ているのは・・

MBCテレビ『宮S』という水・木曜ドラマ。

韓国歌手SE7EN(セブン)君 
ドラマ初主演です。

♪簡単なあらすじ♪---------------------
自分が天皇家の血を継いでいることを
知らずに生きてきたイ・フ(SE7EN)
いきなり皇位継承順1位の王子様に
なってしまう・・・という役。

♪簡単なプロフィール♪-----------------
・本名・    チェ・ドンウク
・生年月日・  1984年11月9日
・血液型・   B型
・身長・    180cm
・体重・    64kg
・趣味・    音楽
・特技・    歌、ダンス、ラップ
・デビュー・  2003年
・日本デビュー・2005年2月



SE7EN(セブン)
ドラマ初主演ながらも
頑張っていますよ!!

どうしても 若い頃のペ・ヨンジュン
ダブって見えてしまいます。
セリフを言う柔らかい声も似ています。

似ていると思いませんか〜??

MBCテレビ『宮S』視聴率でいうと
水・木曜ドラマのなかでは
最下位なんですよ〜

なんでも 若手らの演技不足も原因の
一つらしい。
まぁ〜たしかにうなずけるのよね〜う〜む。

今日は7話☆放送されるヨ。
ドラマってもんは
この7〜10話あたりから
面白い展開になっていくんだよね?汗

ファイティ〜ン☆
SE7EN(セブン)君!!!



韓国ドラマ☆SBSテレビ『ゲームの女王』も
リアルタイムで観ていました〜。
先週 最終話でした。

チュ・ジンモ君//イ・ボヨンちゃん主演だよ。

チュ・ジンモ君は
とっても魅力的な韓流スターですね!
色男ですヨ。
チェックしてみてね〜☆ 

そうそう、念のため。
私は韓国語ほとんど理解していませ〜ん(汗)
字幕なしでも 観てるのは
韓国ドラマ大好きだからでーす♪

アンニョ〜ン♪



この記事へのコメント
私はものすごく宮にはまりまして(最終回は泣きました!!!)、宮sも見たいなと思っているんでレンタルが待ち遠しい。しかし宮sの視聴率ってわかりますか?
Posted by ゆき at 2007年07月07日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3248885

この記事へのトラックバック

紅の紋章を皮肉る
Excerpt: 昼ドラマの「紅の紋章」が終わりそうですね。視聴者の間では前の「美しい罠」に比べかなり評価が低いように感じます。そこで紅の紋章を皮肉って見たいと思います。
Weblog: 紅の紋章を皮肉る
Tracked: 2007-01-31 17:12