《韓国ドラマ 勝手に ランキング》

《韓国ドラマ 勝手に ランキング》★第5位〜第1位★発表


さてさて、前回の続きです。
みなさんの好きな韓国ドラマは なんですか〜??
とにかく 韓国がスキ。
ここ何年と韓国モノしか 観てない♪

あっ、フジテレビ夕方☆再放送
ツヨポン//瀬戸朝香『成田離婚』観たなぁ〜
ほんと 韓国一色なのです。

こんな私が・・。

《韓国ドラマ 勝手に ランキング》
★第5位〜第1位★発表しま〜す。



★第5位★『I LOVE ヒョンジョン

これは パソコンGyaOで観ました。
ヒロイン役「キム・ミンソンちゃん」のクセのある
顔にリタイア寸前だったけど・・汗
ベテラン「カム・ウソン君」との息もぴったり☆
自然な演技が光ってたので
苦手解消〜(笑)
カム・ウソン君」のエクボ笑いに弱い♪
癒し系ですよ、彼は。
オススメドラマです。


★第4位★『あの青い草原の上で

これも パソコンGyaOで観た長編モノ。
中盤 ダラダラした内容が続いたけれど・・
最終話近くは 泣きましたね。
めったに 泣かないんですよ、私!
このドラマくらいかも?
大粒の涙 流したのは。ヘヘヘ。
チェリムちゃん」「チェ・スジョンオッパ」の
大ファンになりました!!


★第3位★『宮〜Love in Palace

若い子向きのドラマだったから
はまらないかな〜?と思ったら
いやいや・・・。
ユン・ウネちゃん」(チェギョン役)にはまり、
キム・ジョンフン君」(ユル君役)にはまり、
チュ・ジフン君」(シン君役)にはまり・・・
チュ・ジフン君」は 品があって・・
ホントの皇太子のようで 好感持てた♪
今は リアルタイムで 『宮S』観てるの。


★第2位★『1%の奇跡

テンポのイイ 爽やかなラブ・コメ♪
このドラマは いいですよ〜!!
韓国ドラマにありがちな 事故、病気
イジメとか無し。
楽にして 観てください☆
韓国での 家族のあり方(家族愛☆)がわかります。
ネット有料視聴したのは・・
このドラマだけですね〜
超オススメです♪


★第1位★『パリの恋人

背が高い イケメンがたくさんいる
韓流スターの中から・・
ハン・ギジュ役//パク・シニャンオッパ
一番輝いていたのが このドラマ『パリの恋人
ユン・スヒョク役//イ・ドンゴン
なんて 見えてません。
誰が何と言おうと・・・
ハン・ギジュ命☆でした(笑)
それくらい 素敵なドラマに 引き込まれました。
ラストシーン他 ツッコミ所は あるけれど・・
一番好きだな〜このドラマ。


さて《韓国ドラマ 勝手に ランキング》
★第5位〜第1位★
いかがでしたか〜??
意外な作品もありましたか??
ん〜んっ、あったかも(笑)

ちなみに 現在 リアルタイムで観てるドラマは・・
ゲームの女王
宮S』の2作品です。

みなさんも 
韓国ドラマ
リアルタイムで
観ませんか〜☆



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3154306

この記事へのトラックバック

がんばれクムスン
Excerpt: 人気韓国ドラマ「がんばれクムスン」のあらすじや主に最終回の感想を記事にします。お待ちしております。
Weblog: がんばれクムスン
Tracked: 2007-01-24 19:14

12キロ痩せた裏技ダイエット?リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法
Excerpt: 圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか? 痩せられない体質、太りやすい体質なんていいわけしていませんか?そんなものは存在しません! 高額のサプ..
Weblog: スリムになる会
Tracked: 2007-02-14 15:04

カリスマモデルのスーパーダイエット!
Excerpt: 元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエ..
Weblog: ダイエット情報
Tracked: 2007-02-14 15:07

韓国ドラマのあらすじを集めてみましょ♪
Excerpt: 韓国ドラマ あらすじブログをシリーズで集めてみると・・・(あくまでも個人的趣味ですヨ(汗; 韓国ドラマ火の鳥あらすじ 韓国で...
Weblog: 最新ニュース情報(女性のための知っておきたい最新ニュース情報)
Tracked: 2007-03-03 13:14

ブレイク確実!ファンミーティングでは出演者5名が来日!「恋するハイエナ」予約受付中!!
Excerpt: 「1%の奇跡」の次はこれに決定!次世代エロ・キュート・ラブコメディ「恋するハイエナ」4月27日発売決定!予約受付中!
Weblog: 「恋するハイエナDVD-BOX」予約受付中!
Tracked: 2007-03-13 18:55

韓国ドラマ「1%の奇跡」あらすじ
Excerpt: TB失礼致します。韓国ドラマが大好きで韓国ドラマのあらすじブログを作りました。遊びに来てくださいね!ご迷惑な場合は削除をお願いいたします。
Weblog: 韓国ドラマあらすじブログ
Tracked: 2007-03-29 14:32