韓国ドラマに、ただいま夢中♪♪♪

《韓国ドラマ 勝手に ランキング》

韓国ドラマに、ただいま夢中♪♪♪

NHKテレビ放映された『冬のソナタ』に はまったのが キッカケ。
それから しばらく 「ペ・ヨンジュン」を追う・・(*^_^*)


慣れないパソコンをいじり ファンサイトをのぞき
書き込みも出来るようになった・・
動画もよく観たな〜。でも フリーズ多くて困ったっけ。

ワイドショーで 特集やってたでしょ。
韓流スターにはまる主婦達」これ、私のこと。

最近 韓流ブーム 落ち着いてきたよね〜
にわかファンが減った・・
残っているのは マニアファンか!?

テレビで うつみ宮土理が 韓国留学するって言ってたぞ。
なんでも 「チャン・ドンゴン」に
サランヘヨ したいそうだ(笑)

スゴすぎ〜☆(でも、気持ちはわかるぞ!ケロンパ!)

うつみ宮土理は「チャン・ドンゴン」ファンなのね〜
ふむふむ。

キンキン(愛川欽也)じゃね〜〜アボジ〜〜〜


みなさんは 誰のファン??
私と一緒で「ペ・ヨンジュン」から入ったかしら?

私は浮気しまくりです。
ちなみに 今 NO.1 〜♪

〜「カン・ジファン」君で〜す!!!


韓国テレビ(リアルタイム)みてますか?
韓国語☆理解出来なくてもいい(汗)

とにかく 韓国がスキ☆

こんな私が 《韓国ドラマ 勝手に ランキング》
やっちゃいます。

あくまでも 私の好みですよ♪

ご自分と比べてみても おもしろい〜♪

ヒマつぶしに ご覧下さいませ、ませ。

============================ 
《韓国ドラマ 勝手に ランキング》


★第10位★『冬のソナタ

私が 浮気者じゃなかったら 絶対 1位だったな〜
ミヤネ〜
マイクが見えてたり・・スタッフの失態がよくあったね。汗
雪が光ってキレイだった。
私、ヨンジウちゃんの結婚☆望んでいたんだよ〜。


★第9位★『天国の階段

継母のキャラ、光ってたね〜
ジウちゃんとサンウ君のバランスが・・
お似合いのカップルって感じではないよね?
じゃれ合うシーンも 楽しそうに感じられなかったんだ。
サンウ君には はまった♪


★第8位★『バリでの出来事

一人一人のキャラが濃いっ、濃すぎる!!!
まともに見えたのは・・
チョ・インソン君の秘書役の人だけか!?笑

1話のジソプ君 俳優なの??と、疑問だったけど(汗)
段々と格好良くなっていくんだよね〜
目で演技してたね〜
深夜☆TBSテレビ放映してたので
録画して みてたよ。


★第7位★『明朗少女成功記

チャン・ナラちゃんチャン・ヒョク君コンビが
良かった☆
ナラちゃんは、『ウェディング』でのセレブ役より
田舎役の方が はまり役じゃないかい?
このドラマ観た人は・・
チャン・ヒョク君に かなりはまります(笑)


★第6位★『あんぱん

マイナーすぎ??
知ってる人いる?

実は 最終話まで 観てないの。
10話以降からは あらすじ読んだだけ。
ドロドロしたドラマじゃないから 好き〜。

今 兵役中//主演「パク・グァンヒョン」君が
と〜っても可愛いです。
ヒロイン役//「チェ・ガンヒ」ちゃんは 
元気いっぱい先生役です。
これは超オススメだよん♪


今日は この辺で。
第5位〜第1位は 次回のせます。
予想してね!!

アンニョ〜ン♪



この記事へのコメント
Posted by akiko at 2007年03月02日 15:54
こんにちは!私も韓ドラにはまった者です。
きっかけは「秋の童話」のソンスンホンにやられてしまって、それからはまりまくりの、ここ何年かでわたしの部屋はDVDのスペースが幅をきかせています。わたしもカンジファンにはまっていて、早く「90日間愛するが見たいです。段々周りは韓ドラに冷めていますが、わたしはがんばります。
Posted by akiko at 2007年03月02日 15:55
こんにちは!私も韓ドラにはまった者です。
きっかけは「秋の童話」のソンスンホンにやられてしまって、それからはまりまくりの、ここ何年かでわたしの部屋はDVDのスペースが幅をきかせています。わたしもカンジファンにはまっていて、早く「90日間愛するが見たいです。段々周りは韓ドラに冷めていますが、わたしはがんばります。でもさみしー!
Posted by akiko at 2007年03月02日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3073814

この記事へのトラックバック

明朗少女成功記 1
Excerpt: 明朗少女成功記 1
Weblog: DVD レンタル Check
Tracked: 2007-02-28 02:30

韓国留学情報 韓流ブームとハングル語のこと
Excerpt: 2002年のワールドカップが転機となりにいろいろな面からの韓国が紹介されました。まだまだ私達の知らない韓国の魅力があるのです。韓国留学...
Weblog: 留学手続き総合情報局
Tracked: 2007-03-14 05:41