韓国ドラマ『宮〜Love in Palace』動画♪

韓国ドラマ宮〜Love in Palace


韓国ドラマ宮〜Love in Palace
見たことありますか〜??

テレビ東京で放送されていたんだよ〜♪
最終話終わりました。

若い子向きのドラマだから
ハマらないかな〜?と思ったら
いやいや・・・。
なんだか寂しい〜。

シン君役(チュジフン君)
ユル君役(キムジョンフン君)君が
見られなくなるなんて・・・

チェギョン役(ユンウネちゃん)も
可愛かったし・・☆

探してきました〜
宮〜Love in Palace
ステキな動画を♪


見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね




▲この三角を押してね♪







韓国ドラマをリアルタイムで観ませんか〜?

韓国ドラマをリアルタイムで観よう〜♪

韓国ドラマをリアルタイムで観ませんか〜?
私が 今 観ているのは・・

MBCテレビ『宮S』という水・木曜ドラマ。

韓国歌手SE7EN(セブン)君 
ドラマ初主演です。

♪簡単なあらすじ♪---------------------
自分が天皇家の血を継いでいることを
知らずに生きてきたイ・フ(SE7EN)
いきなり皇位継承順1位の王子様に
なってしまう・・・という役。

♪簡単なプロフィール♪-----------------
・本名・    チェ・ドンウク
・生年月日・  1984年11月9日
・血液型・   B型
・身長・    180cm
・体重・    64kg
・趣味・    音楽
・特技・    歌、ダンス、ラップ
・デビュー・  2003年
・日本デビュー・2005年2月



SE7EN(セブン)
ドラマ初主演ながらも
頑張っていますよ!!

どうしても 若い頃のペ・ヨンジュン
ダブって見えてしまいます。
セリフを言う柔らかい声も似ています。

似ていると思いませんか〜??

MBCテレビ『宮S』視聴率でいうと
水・木曜ドラマのなかでは
最下位なんですよ〜

なんでも 若手らの演技不足も原因の
一つらしい。
まぁ〜たしかにうなずけるのよね〜う〜む。

今日は7話☆放送されるヨ。
ドラマってもんは
この7〜10話あたりから
面白い展開になっていくんだよね?汗

ファイティ〜ン☆
SE7EN(セブン)君!!!



韓国ドラマ☆SBSテレビ『ゲームの女王』も
リアルタイムで観ていました〜。
先週 最終話でした。

チュ・ジンモ君//イ・ボヨンちゃん主演だよ。

チュ・ジンモ君は
とっても魅力的な韓流スターですね!
色男ですヨ。
チェックしてみてね〜☆ 

そうそう、念のため。
私は韓国語ほとんど理解していませ〜ん(汗)
字幕なしでも 観てるのは
韓国ドラマ大好きだからでーす♪

アンニョ〜ン♪



《韓国ドラマ 勝手に ランキング》

《韓国ドラマ 勝手に ランキング》★第5位〜第1位★発表


さてさて、前回の続きです。
みなさんの好きな韓国ドラマは なんですか〜??
とにかく 韓国がスキ。
ここ何年と韓国モノしか 観てない♪

あっ、フジテレビ夕方☆再放送
ツヨポン//瀬戸朝香『成田離婚』観たなぁ〜
ほんと 韓国一色なのです。

こんな私が・・。

《韓国ドラマ 勝手に ランキング》
★第5位〜第1位★発表しま〜す。



★第5位★『I LOVE ヒョンジョン

これは パソコンGyaOで観ました。
ヒロイン役「キム・ミンソンちゃん」のクセのある
顔にリタイア寸前だったけど・・汗
ベテラン「カム・ウソン君」との息もぴったり☆
自然な演技が光ってたので
苦手解消〜(笑)
カム・ウソン君」のエクボ笑いに弱い♪
癒し系ですよ、彼は。
オススメドラマです。


★第4位★『あの青い草原の上で

これも パソコンGyaOで観た長編モノ。
中盤 ダラダラした内容が続いたけれど・・
最終話近くは 泣きましたね。
めったに 泣かないんですよ、私!
このドラマくらいかも?
大粒の涙 流したのは。ヘヘヘ。
チェリムちゃん」「チェ・スジョンオッパ」の
大ファンになりました!!


★第3位★『宮〜Love in Palace

若い子向きのドラマだったから
はまらないかな〜?と思ったら
いやいや・・・。
ユン・ウネちゃん」(チェギョン役)にはまり、
キム・ジョンフン君」(ユル君役)にはまり、
チュ・ジフン君」(シン君役)にはまり・・・
チュ・ジフン君」は 品があって・・
ホントの皇太子のようで 好感持てた♪
今は リアルタイムで 『宮S』観てるの。


★第2位★『1%の奇跡

テンポのイイ 爽やかなラブ・コメ♪
このドラマは いいですよ〜!!
韓国ドラマにありがちな 事故、病気
イジメとか無し。
楽にして 観てください☆
韓国での 家族のあり方(家族愛☆)がわかります。
ネット有料視聴したのは・・
このドラマだけですね〜
超オススメです♪


★第1位★『パリの恋人

背が高い イケメンがたくさんいる
韓流スターの中から・・
ハン・ギジュ役//パク・シニャンオッパ
一番輝いていたのが このドラマ『パリの恋人
ユン・スヒョク役//イ・ドンゴン
なんて 見えてません。
誰が何と言おうと・・・
ハン・ギジュ命☆でした(笑)
それくらい 素敵なドラマに 引き込まれました。
ラストシーン他 ツッコミ所は あるけれど・・
一番好きだな〜このドラマ。


さて《韓国ドラマ 勝手に ランキング》
★第5位〜第1位★
いかがでしたか〜??
意外な作品もありましたか??
ん〜んっ、あったかも(笑)

ちなみに 現在 リアルタイムで観てるドラマは・・
ゲームの女王
宮S』の2作品です。

みなさんも 
韓国ドラマ
リアルタイムで
観ませんか〜☆



韓国ドラマに、ただいま夢中♪♪♪

《韓国ドラマ 勝手に ランキング》

韓国ドラマに、ただいま夢中♪♪♪

NHKテレビ放映された『冬のソナタ』に はまったのが キッカケ。
それから しばらく 「ペ・ヨンジュン」を追う・・(*^_^*)


慣れないパソコンをいじり ファンサイトをのぞき
書き込みも出来るようになった・・
動画もよく観たな〜。でも フリーズ多くて困ったっけ。

ワイドショーで 特集やってたでしょ。
韓流スターにはまる主婦達」これ、私のこと。

最近 韓流ブーム 落ち着いてきたよね〜
にわかファンが減った・・
残っているのは マニアファンか!?

テレビで うつみ宮土理が 韓国留学するって言ってたぞ。
なんでも 「チャン・ドンゴン」に
サランヘヨ したいそうだ(笑)

スゴすぎ〜☆(でも、気持ちはわかるぞ!ケロンパ!)

うつみ宮土理は「チャン・ドンゴン」ファンなのね〜
ふむふむ。

キンキン(愛川欽也)じゃね〜〜アボジ〜〜〜


みなさんは 誰のファン??
私と一緒で「ペ・ヨンジュン」から入ったかしら?

私は浮気しまくりです。
ちなみに 今 NO.1 〜♪

〜「カン・ジファン」君で〜す!!!


韓国テレビ(リアルタイム)みてますか?
韓国語☆理解出来なくてもいい(汗)

とにかく 韓国がスキ☆

こんな私が 《韓国ドラマ 勝手に ランキング》
やっちゃいます。

あくまでも 私の好みですよ♪

ご自分と比べてみても おもしろい〜♪

ヒマつぶしに ご覧下さいませ、ませ。

============================ 
《韓国ドラマ 勝手に ランキング》


★第10位★『冬のソナタ

私が 浮気者じゃなかったら 絶対 1位だったな〜
ミヤネ〜
マイクが見えてたり・・スタッフの失態がよくあったね。汗
雪が光ってキレイだった。
私、ヨンジウちゃんの結婚☆望んでいたんだよ〜。


★第9位★『天国の階段

継母のキャラ、光ってたね〜
ジウちゃんとサンウ君のバランスが・・
お似合いのカップルって感じではないよね?
じゃれ合うシーンも 楽しそうに感じられなかったんだ。
サンウ君には はまった♪


★第8位★『バリでの出来事

一人一人のキャラが濃いっ、濃すぎる!!!
まともに見えたのは・・
チョ・インソン君の秘書役の人だけか!?笑

1話のジソプ君 俳優なの??と、疑問だったけど(汗)
段々と格好良くなっていくんだよね〜
目で演技してたね〜
深夜☆TBSテレビ放映してたので
録画して みてたよ。


★第7位★『明朗少女成功記

チャン・ナラちゃんチャン・ヒョク君コンビが
良かった☆
ナラちゃんは、『ウェディング』でのセレブ役より
田舎役の方が はまり役じゃないかい?
このドラマ観た人は・・
チャン・ヒョク君に かなりはまります(笑)


★第6位★『あんぱん

マイナーすぎ??
知ってる人いる?

実は 最終話まで 観てないの。
10話以降からは あらすじ読んだだけ。
ドロドロしたドラマじゃないから 好き〜。

今 兵役中//主演「パク・グァンヒョン」君が
と〜っても可愛いです。
ヒロイン役//「チェ・ガンヒ」ちゃんは 
元気いっぱい先生役です。
これは超オススメだよん♪


今日は この辺で。
第5位〜第1位は 次回のせます。
予想してね!!

アンニョ〜ン♪